素人kukutarouの呟き

好きなことをジャンルを問わず書いていきます。

大炎上!三崎優太(青汁王子)国税庁に【宣戦布告】贖罪寄付の訳

青汁王子こと三崎優太は国税庁に宣戦布告をした。

 

 

2019年9月6日

三崎優太は自身のTwitterにて、ある動画を公開した。

 

 

それは

【僕が脱税したとされている『1億8千万円』を日本の未来の為に贖罪寄付します】

との内容でした。

 

 

それから

YouTubeの方に今まで自身のTwitter

バカ騒ぎをした本当の意味を告げています。

 

 

 

その内容は驚くべき内容でした。

脱税が発覚した当時の如何わしいマルサに対する不満と

脱税の調査中の不満。

 

そして

森友学園の問題である公文書の改ざんや

国民をの所有地である国有地を10分の1近くの価格で売買されたとされている事

などを挙げています。

 

実は脱税報道をされた当時

取り調べの内容などを悪意のあるリークで

報道され記事にされたと三崎優太は言います。

 

 

その黒幕が

国税庁長官の佐川氏だと言います。

なんと佐川氏は森友学園の公文書改ざんなどを指揮した人でもあります。

 

当時は

多くの報道関係で報道されましたが

佐川氏は何も罪に問われていないのはおかしいと

動画では伝えています。

 

 

佐川氏は改ざんを頼んだ人が

罪の重さに耐えきれず自殺まで追い込んだ本人でもあります。

 

 

これが事実なのであるなら

独裁国家と言っても過言ではなくなります。

 

 

 

この問題提起の理由は

少なからず脱税で捕まったイメージを変える為でもあると

思いますが

 

 

この佐川氏の

行動ややり方の不平等さは

確かに問題視されるべきだと思います。

 

 

現金の贖罪の寄付に関しては

この動画広める方法だと思います。

 

 

Twitterでは

プレゼント企画と称される内容が

流行った事実もありそれを利用したのかと思います。

 

 

この三崎優太の行動で

多くの方が行動をすることになると思います。

 

 

そこに参加するかどうか

これは日本の未来が変わるきっかけの一つになるかもしれません。