素人kukutarouの呟き

好きなことをジャンルを問わず書いていきます。

注意!タピオカを飲み過ぎると絶対に太る!?おまけ(対処法)

大流行中のタピオカは本当に太るものなの?

 スタバのコーヒーからタピオカに変わってきている世の中になりましたね。

人気の要因はモチモチした食感やインスタ映えなど若い女性を中心に人気が広まり

今では男性の間でも広がり続けているタピオカですが

 

そんな人気の裏腹にこんな声も多く聞くようになりました

それが最近太ったかもです!!

 

 私の周りにも『タピオカで太ったかも飲むの我慢しようかな

と言っている人もいるくらいタピオカ好きの問題の1つです。

 

 

 

これを読んでいるあなたも心当たりがあるかも?

最近太ってきたかもしれないと気付く多くの人の原因がこちらです。

 

 

  • 顔が丸くなった
  • 着れていた服がきつくなった
  • おなか周りにお肉がついてきた
  • 周りの目線を気にし始めた

 

 

あなたはどうでしたか?

心当たりのある人は順調にブクブク太っているかもしれません。

 でも普通に逆の考えの人もいるはずです!

 

例えば 

 

  • 本当にタピオカが原因なの?
  • 飲み物でそこまで太る?
  • 1日5回とかバカみたいに飲まなければ大丈夫
  • 私は太りにくいから

 

 

ちなみに私は飲み物でそこまで太るのか?と思っていた一人です。
調べた結論から言うと

 

 

 

 

絶対に太る!!!!

これが答えです。

 

 

どうして太るのか理由もシンプルでした。

簡単に言うとタピオカは「でんぷん質」です。つまり、タピオカの主成分は炭水化物ということなのです。

 

 

そもそもが高カロリーな物なので

飲み過ぎると当たり前に太ります。

 

太るのが嫌なら飲まないがベストなの?

 

 実際にタピオカに依存している人は若い子を中心に出てきています。

頑張って稼いだバイトのお金をタピオカに使っていしまう人も中にはいるようです。

 

 

なので

無理やり辞めるのは正直ストレスになります。

依存などは自分1人で克服するのはとても難しいです。

 

 

1番簡単な方法は

環境を変えるのが1番簡単です。

 

 

例えば

 

 

  • 友達や周りにタピオカを辞めると宣言する
  • タピオカじゃない物にお金を使って変えない状況にする
  • 違う飲み物で好きな物を見つける
  • 自分にタピオカは好きじゃないと言い聞かせる

 

 

これだけでも

今までは違う環境になります。

環境が変われば人は変わる生き物なのでこれが一番ベストです。

 

 

環境を変えるのは嫌だタピオカは飲み続けたい

 

シンプルに好きな物を辞めるのは

それなりに覚悟もいりますし苦しさもあります。

 

 

中には辞めたくないと思う人もいるでしょう。

なのでタピオカを飲み続ける方法も教えます!

 

 

 

その方法はシンプルにダイエットです。

『え?結果それなの?』と思う人もいるでしょう。

 

 

でも効果は抜群です。

単純にタピオカを飲む分ダイエットに力を回せば

好きなタピオカを辞めることなく理想な体も手に入ります

 

 

 

これだけでも

メリットだらけですよね。

 

 

 

ダイエットなんてキツいからしたくないと

思う人もいると思います。

 

 

なので

私がおすすめするダイエット方法をお伝えします。

 

負担がかかるダイエットは古い

 

ダイエットにも色々な方法があります。

定番な物はこの2つですね。

 

  • 食事制限
  • ジムに通う

 

 

 このやり方は正直古いです。

食事制限はリバウンドの準備ともいわれていますし

ジムは体動かすのが好きな人には良いですが

嫌いな人にとってはとても苦痛になります。

 

 

私も運動は苦手な方です。

 

 

 

ならどんな方法がベストなのか。

それは青汁ダイエットです!

 

 

 

やり方も簡単で

毎日朝食に青汁を飲むだけです。

 

 

 

それだけでも

朝食分のカロリーは抑えられます。

 

 

 

しかも

私がおすすめの青汁は普通のとは違います。

SNSで大注目されている話題の糖質を制限できる

新感覚のフルーツ青汁です。

 

 

 

飲みやすいだけではなく

糖質も抑えられると素晴らしい物ですが

 

 

それだけではなく

 

 

  • 農薬など一切使っていない安全な品質
  • ヒアルロン酸、コラーゲンも取れて女性の美容にも貢献
  • 約150種類の野菜、野草、果物など栄養も確保できる
  • アミノ酸やタンパク質も取れる
  • 乳酸菌も入っているので体の中からキレイに

 

 

簡単に書きましたが

これだけでもお勧めするものに値しますよね!

実際に使ってみた感想

私も実際に使ってみました

すると驚愕な結果が出ました!!!

 

  • 1ヵ月で体重が4キロ減った
  • 顔のむくみやたるみが減る
  • 体が軽い
  • 汚物系もスッキリになる

 

 

良い事尽くしでしたw

これを読んでいるあなたもタピオカに限らず

夏に向けてダイエットを考えていたりしていたら

まだ間に合います

 

 

初回はものすごく安く買えるので試してみてください。

あなた自身で体感して健康と美容とタピオカ生活を手に入れてください

 ここから買えます☟☟☟☟☟

 

美味しいから続けられるフルーツ青汁【ルキナグリーン】